ピーターと仁科亜季子の禁断の恋&大物俳優との同棲を激白|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうざふらいでー)」でピーターが愛した男と女について放送されました。

 

ピーターさんと言えば、中性的なキャラクターで恋愛対象は男性だと誰もが思っていました。しかし、ピーターさんはバイセクシャルなのだと言います。舞踊家の息子として生まれたピーターさんは3歳の頃から当たり前のようにお化粧や女物の着物を着て女形の芸を習っていました。幼少時代は男と女、両方の気持ちを秘めて過ごしました。16歳の時、「薔薇の葬列」で映画デビュー。わずか半年でトップアイドルになりました。

 

そんな中、ピーターさんは仁科亜季子さんと付き合っていたんだそう。16歳の仁科亜季子さんはピーターさんに会いたいと母と舞台中の楽屋へ。最初は仁科亜季子さんの一方的な片思いだったと言います。そんなある日、忙しすぎたピーターさんが疲労で入院。仁科亜季子さんは毎日、献身的な介護を続けました。仁科亜季子さんの一途な姿にピーターさんも心惹かれ、交際が始まりました。それから仁科亜季子さんのもとに芸能界からのスカウトがきました。ピーターさんからは芸能界デビューを反対されましたが、仁科亜季子さんは芸能界デビュー。2人の恋は自然消滅していったのです。

 

ピーターさんは21歳~22歳の時、大物俳優Xと同棲していました。ピーターさんの中で最大の恋だったといいます。しかし、Xは俳優デビューするといい2人は別れることになりました。そしてXは今もなお活躍する大物俳優となったのです。Xさんは今は普通に結婚しているそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。