レンタル彼氏|スーパーJチャンネル

テレビ朝日の「スーパーJチャンネル」でレンタル彼氏について放送されました。

 

エテルナは彼氏としてデートしてくれる男性を派遣するサービスを提供している会社です。女性はまず、会社のHPに記載されている男性の写真を見て、気に入った彼氏を選び電話かメールで希望を伝えると、その男性を全国どこにでも派遣してくれます。基本料金は1時間6000円~。交通費、食事代などは女性の全額負担です。以前は利用者のほとんどが風俗関係の女性でしたが、今では主婦やOLが利用者の半数をしめています。多い日には1日30件もの依頼が入ると言います。ただし、未成年の女性の依頼は受け付けていません。現在、33人のレンタル彼氏が在籍中です。レンタル彼氏には厳しいルールがあります。性サービスは禁止、個人的に女性と会うことは禁止、ホストクラブなど夜の仕事との掛け持ちは禁止、女性のプライバシーの秘密厳守などが定められています。

 

そんなレンタル彼氏の一人、美上あいる(30歳)はかつて有名イケメンコンテストで決勝にまで進んだ経歴を持ちます。この日、美上あいるさんを指名したのは30代のユキさん。ユキさんは中学生の子供を持つ主婦です。たこ焼きを食べ、道頓堀川クルージングをして2時間のデートは終わりました。ユキさんは1万2000円を払いました。このお金はパートの仕事をして稼いだそうです。ユキさんはレンタル彼氏とデートをするのは自分へのご褒美、そしてずっと綺麗でいたいからだと言います。

 

日向恋時さん(27歳)はレンタル彼氏歴1年半。昼の顔はIT企業のサラリーマンです。この日、日向さんを指名したのはユカリさん(40代)。ユカリさんは半年前から週に1回程度、日向さんを指名している常連客です。沖縄料理店で夕食を食べ、ダーツをし、飲食店をハシゴ。ユカリさんはデート料金と飲食代など合計で約8万円払っていました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)管理人からの返信はありませんがお気軽にコメントしてください。