トム・クルーズの親バカ伝説|アンビリバボー

フジテレビの「奇跡体験!アンビリバボー」でトム・クルーズの親ばか伝説について放送されました。

 

トム・クルーズはハリウッドに34億円の豪邸を持つスーパーセレブです。25歳で女優ミミ・ロジャースと結婚するも子宝に恵まれず3年で離婚。そしてニコール・キッドマンと2度目の結婚。2人の養子をとりましたが子宝に恵まれず離婚。そして43歳にして16歳年下の女優ケイティ・ホームズと3度目の結婚。そして2006年、ついに待望の赤ちゃんスリ・クルーズが誕生しました。

 

トム・クルーズは愛するスリちゃんのために一流ブランドにベビー服をオーダーメイド。アルマーニでシルクのドレスを7万円でオーダー。他にもベルサーチ、ロベルトキャバリ、バーバリーなどスリちゃんは0歳から全身高級ブランドづくめに育ちました。現在6歳になるスリちゃんの靴コレクションは130足、総額は1000万円です。そんなトム・クルーズの親ばかっぷりは連日マスコミに取り上げられ、スリちゃんのファッションサイトまで登場。スリちゃんは現在、アメリカで最も注目される子供として脚光を浴びています。

 

またトム・クルーズはスリちゃんの才能を伸ばすべく一流講師による週7日のレッスンを受けさせています。その内容はバイオリン、ピアノ、ダンス、演技、フランス語、スペイン語など。そのレッスン費用は1年で1億円もかかっています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)管理人からの返信はありませんがお気軽にコメントしてください。