ピンキーとキラーズの今陽子は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうざふらいでー)」あのグループは今でピンキーとキラーズの今陽子さんについて放送されました。

 

1968年に結成されたピンキーとキラーズ。そのリードボーカルは今陽子(こんようこ)さん。しかし、ピンキーとキラーズはわずか4年で解散。今陽子さんはソロとして活動しましたがヒット曲に恵まれず表舞台から姿を消しました。

 

あれから40年、今陽子さんは60歳になりITおばちゃんになっていると言います。今陽子さんは還暦にしてインターネット上の世界中の人と友達になれるfacebook(フェイスブック)にハマっています。半年でフェイスブック友達が1300人以上もいます。そんなフェイスブックを大活用している今陽子さんは「60歳からのフェイスブック ~今からはじめるソーシャルライフ~」まで発売。沢山の友達に囲まれジャズライブやミュージカルなどパワフルに活動しています。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。