岩井志麻子の洗脳体験|解禁!暴露ナイト

テレビ東京の「解禁!暴露ナイト」で岩井志麻子の洗脳体験について放送されました。作家の岩井志麻子(いわいしまこ)さんもオセロの中島知子さんと同様に変な女に洗脳され、金を騙され信用も失ったと言います。同じ女ではないようですが、オセロ中島知子さんを洗脳した女と同じ大分県出身でイニシャルがRで年齢も同じだとか。岩井志麻子さんを騙した女も現在、占い師になっていると言います。

 

その女との出会いは行きつけのマッサージ店。いつものようにマッサージ店に行くと怪しい女が待ち構えていましたが、女は偶然を装って近寄って来ました。本当はお店に岩井志麻子さんのサインがあるのを見て張り込んでいたのです。また偶然を装い同じマンションに住んでいると言い出しました。しかし、これは嘘で岩井志麻子さんが住んでいるのを知って引っ越してきたのです。そして女は「岩井志麻子さんのスタッフになりたくて会社を辞めてきた」と言ってきました。しかし、それも嘘で女は風俗嬢で、ものすごく整形をしていました。ところが、あまりにも自然に言ってきたので当時の岩井志麻子さんは何の疑いもなく事務所のスタッフとして雇ってしまいました。

 

女は岩井志麻子さんの高校生の頃からの親友ミエちゃんのことを「ミエちゃんは志麻子さんの事をずーっと嫌っていましたよ」と言って近い人との関係を切るように洗脳してきました。最初はそんな事ないと思っていた岩井志麻子さんですが、毎日言われ続けることで敵だと思うようになってしまいました。その頃、岩井志麻子さんは18歳年下の韓国人と再婚していました。女は「岩井さんの旦那さんには女の幽霊が憑いています」と言ってきました。旦那さんの母親が自殺していたこともあり、岩井志麻子さんはお母さんの幽霊が憑いているのだと信じてしまいました。それ以来、女の言いなりになってしまい要求された高額な給料を毎月支払っていました。また、頻繁に通っていた高級料理店の食事代、電話料金の着服など被害にあった総額は2000万円以上だと言います。

 

すっかり女に洗脳されてしまった岩井志麻子さんですが、ある事件をきっかけに洗脳が解けました。それは夫が単身赴任している韓国に子供と一緒に遊びに行った時のこと。息子が用事ができたから1日早く日本に帰りたいと言い出し、スタッフに空港まで迎えに来てもらいました。次の日、岩井志麻子さんが東京に戻ると息子の様子がおかしかったのです。問いただすと、車で迎えに来た女が息子に「アンタのお母さんの旦那は人殺しだよ。憑いている女の幽霊はお母さんなんかじゃないよ。アンタのお母さんの旦那が殺した女の霊が憑いているんだよ」と言ってきたのだそう。さらに女は中学生の息子にHなことを言って誘ってきたと言います。それを聞いた岩井志麻子さんは女をクビにし、洗脳が解けたそうです。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。