中村瑠衣が木村藤子に人生相談|木村藤子のキセキ相談

フジテレビの「木村藤子のキセキ相談」で中村瑠衣さんの人生相談について放送されました。中村瑠衣(なかむらるい)さん(26歳)は俳優・黒田勇樹さんと再婚で話題になるも、DVが原因で2013年5月に離婚。そんな中村瑠衣さんが抱える悩みは仕事のこと、結婚のこと、自分の事です。

中村「歌手としてどういう風にやっていけばいいのかなという部分が聞きたくて」

木村「演歌ではなく視える、メロディーが聞こえるのが」

中村「ちょっとロックっぽい感じですね」

木村「歌手としてはそんなに大きくは伸びないと思う。仮に出しても1枚くらいかな。そのくらいかもしれない。声がたぶん無理をして可愛い声を出そうとしているのかもしれない。本当の自分の声じゃない歌で歌っているかもしれない。ちょっとだけ歌ってみて」

中村:歌う

中村「浜崎あゆみさんに憧れていて同じステージに立ちたい」

木村「あなたと彼女は持っているものが違うの。だから彼女の歌を真似てもダメだと思う」

中村「5年間ずっと殴られっぱなしだった事しか覚えてない」

木村「うん、それは殴られる、殴られる前にあなたが何をしたか、ご飯の用意してないから怒られる」

中村「ご飯の用意はします!」

木村「旦那さんがあんたに向かって怒っている姿が視える、そうするとあなたは口が走って負けてないから、だから間に合わなくって手も出る口も出る、足も出る、でもあなたは今殴られっぱなしと言った。黙っていればあなたもDVだと言いたいんでしょうけど意味が違う。よく考えてどっちが悪いって?」




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。