中鉢明子は今…|爆報!THEフライデー

中鉢明子(ちゅうばちあきこ)さんは、そのちょっと怖い顔つきに174cmという長身、足のサイズまで和田アキ子本人とウリ2つだったため、和田アキ子さんの半生を描いた「和田アキ子物語」で新人ながら主演に大抜擢されました。アッコ2世と期待されましたが、デビュー5年で所属事務所を退社しました。

現在34歳になった中鉢明子さんは、ニューヨークのハーレムで夫セコー・タンガラさんと娘と一緒に暮らしています。近年ハーレムは再開発が行われ治安政策により治安は急速に改善し少しずつ住みやすい街になっていると言います。夫セコーさんの仕事はVIP専用のプライベートリムジンドライバーです。

今から11年前、ニューヨークのパーティーで中鉢明子さんの方から声をかけ意気投合。5年の遠距離恋愛を実らせ2013年に結婚。2年前には一人娘の未紀子ちゃんを授かりました。

そんな中鉢明子さんはニューヨークでモデルとして活躍しています。仕事が認められた人だけが得られるアーティストグリーンカードまで取得しています。

さらに、中鉢明子さんは愛する夫が過ごした西アフリカに学校をつくろうと取り組んでいます。

「爆報!THEフライデー」
あの人は今…大追跡SP

この記事のコメント