世界最大のお尻を持つ女性ミケル・ラフィネリ|ザ!世界仰天ニュース

日本テレビの「ザ!世界仰天ニュース」ナゾの巨大化スペシャルで巨大なお尻を持つ女性について放送されました。

アメリカに住むミケル・ラフィネリさん(41歳)さんは2m45cmのお尻の持ち主です。アメリカの世界記録認定団体ワールド・レコード・アカデミーによって世界最大のヒップと認定されています。ミケル・ラフィネリさんは巨大なお尻に全くコンプレックスを持っていないと言います。それどころか、その大きさを維持するため日々努力していると言うのです。

ミケル・ラフィネリさんのお尻が変化しはじめたのは結婚して最初の子供を妊娠した20歳の頃。妊娠して食欲が急激に増しお尻もどんどん大きくなっていきました。長男を出産した頃には体重80kg、ヒップ1mに。すぐに2人目を妊娠しさらに太り体重は150kgに。お尻はどんどん大きくなり周りの視線が気になるようになりましたが、夫は「すごいくびれ」と喜んでくれました。そしてミケル・ラフィネリさんはもっとくびれるためお尻がもっと大きくなるように食べまくりました。4人目を出産しおえると体重は190kg、ヒップは2mになりました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。