コンプレックスを自信にかえるモテごまか仕草ランキング|ホンマでっかTV

フジテレビの「ホンマでっかTV」でコンプレックスを解消するモテごまか仕草について放送されました。紹介していたのは重田みゆきさん。

 

4位:口元に自信がない人は後頭部を触りながら話してごまかす

女性は歯並びや唇の形が気になる人が多いです。口元に自信がないと手で押さえたり顔を背けがちに。これをごまかすのが、髪をかき上げるように後頭部を触りながら話す方法。腕の三角形の部分から見つめることでミステリアス効果が生まれるそうです。女性が少しだけ顔を見せると男性は美人にとらえようとする傾向があります。

 

3位:肩幅が気になる人は腕を交差してクネってごまかす

女性は肩幅が狭く華奢でかわいらしく見られたい人が多いです。肩幅が気になる人は体格を隠すため猫背になりがちに。これをごまかすのが腕を前で交差した組み細い面だけを見せるように瞬時にクネらせる方法です。

 

2位:顔に自信がない人はクロス肩もみでごまかす

腕をクロスした状態で肩をもみます。すると揉まれている方は後ろを振り向きたくても振り向けない状態に。気持ち良いと思ってもらえた時点で男性の体全体を後ろに引っ張り相手の顔を覗き込みましょう。

 

1位:ウエストに自信がない人はトルネード振り向きでごまかす

「すいません」と後ろから声をかけられたら振り向く側と反対の足を組みます。手でテーブルを掴んだまま体をひねり全体を斜めに傾けます。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。