男性を落とす女性のモテ仕草ランキング|ホンマでっかTV

フジテレビの「ホンマでっかTV」ホンマでっかランキングで男性を落とす女性のモテ仕草ランキングについて放送されました。紹介していたのは印象評論家の重田みゆき(しげたみゆき)さん。

 

5位:彼を室内に招く時は回転招きでモテる

カラオケや鍋パーティー等で室内へ移動する時に使えるモテ仕草です。扉を開け、扉沿いに回転して扉の前に行きます。手を顔の近くに置き身体を傾けて相手を招き入れましょう。通常だと2人の間に扉があり遠くなるため、扉の前に行って距離を縮めるのです。

 

4位:電話がかかってきた時は彼から視線を外さず髪を触ってモテる

電話中に背を向けると相手に疎外感や余計な心配を与えてしまいます。しかし、堂々と相手の目を見て電話をする事で相手に安心感を与えることができます。また、髪をかき上げる事によって相手にセクシーな印象を与えます。

 

3位:携帯を見せる時は彼の脇に差し込んでモテる

お店などの検索中に彼の背後に回り、彼の脇から腕を差し込み彼の肩にアゴをのせ携帯を見せます。

 

2位:おみくじを読む時は包まれ読みでモテる

まずおみくじを相手と交換し、相手のを先に読んであげます。自分のを読んでもらう時に「やっぱり一緒に読む」といって相手に包まれるように密着します。

 

1位:カルタをする時は1枚の札を狙い撃ちしてモテる

自分から遠く彼から一番近い札を狙います。カルタをとるふりをして相手の膝の上に転がり込み、札を取った喜びをアピールします。そのまま彼の首に手をかけ「起こして」とおねだりします。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。