女性を落とす男性のモテ仕草ランキング|ホンマでっかTV

フジテレビの「ホンマでっかTV」ホンマでっかランキングで女性を落とす男性のモテ仕草ランキングについて放送されました。紹介していたのは印象評論家の重田みゆき(しげたみゆき)さん。

5位:大きい荷物を持つときは背負い持ちでモテる

ファスナーを素早く閉め、相手に「おつかれ」と挨拶し歩きながら一度腕を伸ばしカバンを背負います。大胆で大きい動きは男らしさのアピールになります。

 

4位:マフラーはカウボーイのようにダイナミックに巻いてモテる

左手は短く、右手は余裕を持たせて持ちます。歩きながらカウボーイが縄を投げるように首に巻きます。なかなか難しいようで練習が必要かもしれません。

 

3位:行列に並んでいる時は伸び囲いでモテる

伸びをしてその腕を降ろす時に輪の中に相手を入れます。

 

2位:高い所の物を取る時はもう一度彼女に取らせてモテる

普通に取ってあげると優しい人だとは思われますがドキドキ感はありません。一度取るのを諦めた彼女を挑発し、もう一度取るように仕向けます。「でも取れない」と言ったところで彼女の手に自分の手を添えて取り「ほら、取れたでしょ」と渡してあげます。女性は後ろから抱きしめられたい願望が強いです。

 

1位:エレベーターの人混みは回転ガードでモテる

エレベーターなどで混んできた時に彼女の前に立ち守るような感じに。降りる時はそのまま彼女の肩を抱き降ります。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。