佐藤藍子は今…|爆報!THEフライデー

1992年、11万人が参加した国民的美少女コンテストで、グランプリを受賞したのが佐藤藍子(さとうあいこ)さんです。以来、様々なドラマに出演。さらに「アンビリバボー」の司会を務めるなどバラエティ番組でも活躍しました。2007年に1歳年下の一般男性と結婚しました。

 

 

現在、佐藤藍子さんは千葉の山奥で馬まみれの生活を送っています。実は2007年に結婚した相手は乗馬クラブの跡取り息子だったのです。旦那様と出会ったきっかけは10年前。競馬番組を担当する中で競走馬に魅せられた佐藤藍子さん。プライベートで乗馬クラブを訪れた時に現在の夫・沼田拓馬さんと出会い交際に発展。

 

現在は夫婦水入らずで、乗馬クラブの近くに建てた一軒家で暮らしています。6LDKの自宅にはシアタールームにゲストルームも完備。しかし、乗馬クラブの仕事はかなりの重労働のようです。

 

佐藤藍子さんは今、大好きな馬に囲まれて幸せに暮らしています。

 

「爆報!THEフライデー」

この記事のコメント