増田豊(ユタ)がオネェであることを告白|有吉大反省会

日本テレビの「有吉反省会SP有吉大反省会」に増田豊さんが登場しました。ハローキティをはじめ大人気のキャラクターたちと触れ合えるサンリオピューロランド。そんな一流テーマパークで活躍中のトップパフォーマーにある疑惑が。その人とはユタの愛称で知られる増田豊(ますだゆたか)さんです。増田豊さんはイケメンダンサーとして女性誌で特集が組まれるなど王子様キャラクターで大人気です。ところが、増田豊さんをよく観察してみると、実はオネェなのでは?という疑惑が。ちなみに増田豊さんの趣味は美容、好きな言葉はメルヘン、好きな国はタイだと言います。

 

そして増田豊さんはスタジオでオネェであることをカミングアウトしていました。今までサンリオの看板もあり言えなかったのだそうです。ちなみに年齢は44歳で、整体師の彼氏がいて一緒に暮らしているそうです。番組にはサンリオピューロランドの人たちから手紙が届いていました。

「今回、有吉反省会のスタッフさんからユタさんが実はオネェだったと教えて頂きました。でも本当はみんな知ってましたよ。若い男性ダンサーにすぐスキンシップをしようとするし、女性ダンサーとスキンケアの話ばっかりしてるし楽屋でタイプの芸能人は仲村トオルさんってよく言ってましたね。売れっ子になってもピューロランドで踊ってくださいね」


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)