元AKB48の川崎希が結婚していたことを発表|有吉反省会

日本テレビの「有吉反省会」で元AKB48の川崎希さんが登場しました。川崎希(かわさきのぞみ)さんの反省は「自らAKB48を卒業して4年も経つのにいまだにAKB48を利用して稼いでしまうこと」です。川崎希さんはAKB48第1期メンバーとしてデビュー。卒業後はアパレルブランドを経営する女社長に。ミュージシャンやモデルからの支持も高いんだとか。しかし、成功の裏には自ら卒業すると言ったにも関わらずAKB48を利用しているという事実があります。卒業を発表したブログには洋服のブランド名「Antiminss(アンティミンス)」を書きこみ宣伝。すると当然発売日にはAKB48のファンが殺到し、1時間で200万円も売り上げました。オープンから変わらぬデザインで人気のTシャツはオリジナリティ溢れるデザインかと思いきや、昔からAKB48でお馴染みのハートのポーズで1万800円もします。新作のキャップを出せば板野友美さんと一緒に写真を撮ってもらったり、メンバーの誕生日会でキャップをかぶった写真をアップしたり。原宿に路面店がオープンすると、一番目立つ所にAKB48のお花を飾ったり。成功を語った本には「何でも自分一人でやった」と語っています。しかし、本の帯は秋元康さんに書いてもらっているのです。

また、ブログにアップしている料理は買ってきたものを可愛いお皿にうつしかえて写真に撮っているそうです。さらに結婚していることを発表していました。ブログで発表するのが嫌で本当は「ダウンタウンDX」で発表したかったそうなのですが、出られなかったため「有吉反省会」で発表したそうです。結婚は今年の2月。旦那さんは外国人のモデルのアレクサンダーさん(30歳)。付き合ってから3~4年で、AKB48時代とはかぶっていないと言っていました。出会いは目黒駅でアレクサンダーさんにナンパされたこと。アレクサンダーさんは浮気性だそうで、結婚する前から浮気していたと言います。月に1回は一目惚れをしているんだとか。そのため門限は出かけてから2時間だそうです。

アレクサンダーさんはSNSを使って出会いを求めているそうで、川崎希さんは偽名のアカウントを作り「最近1人暮らししたんですけど東京案内してもらえますか?」と話しかけたそう。するとアレクサンダーさんは「君カワイイね!一目惚れしちゃった」と返信してきました。しばらくやり取りし会うことに。川崎希さんは「恵比寿駅の前にあるケンタッキーの前で赤いコート着て待ってます」と送信。アレクサンダーさんは実際に恵比寿駅のケンタッキーの前に来て話しかけると脂汗をかいて焦っていたそうです。