IVAN(アイヴァン)がオネェであることを初告白|有吉反省会

日本テレビの「有吉反省会」にIVANさんが登場しました。IVAN(アイヴァン)さんの反省は「パリコレに出演するトップモデルでありながら、実はオネェである事をずっと隠していたこと」です。IVAN(アイヴァン)さんは1984年にメキシコで生まれ生後まもなく来日。高校卒業後にモデル活動を開始し、数々の一流ファッション誌の紙面を飾りました。2004年にはパリコレに出演し、超一流モデルの仲間入りしました。しかし、そんなIVANさんがずっと隠し続けてきた秘密がオネェであること。今まで隠していたのはファンに女の子が多かったからだそうです。このタイミングで今発表しようと思ったのは30間近でオネェの道へ進もうと思っているからだと言います。

IVAN(アイヴァン)さんの好きな男性のタイプは鈴木亮平(すずきりょうへい)さん、内田篤人(うちだあつと)さん、ディーン元気さんなど。スタジオの中だとバカリズムさんのような和風顔が好きだと言います。俳優と付き合ったことがあると言っていました。