エイリアン脂肪 心臓に忍び寄る恐怖|健康カプセル!ゲンキの時間

TBSテレビの「健康カプセル!ゲンキの時間」でエイリアン脂肪について放送されました。日本人の死因第2位をしめる心臓疾患。今、謎の心臓病が増えていると言います。その発症に関わっているのがエイリアン脂肪。何とエイリアン脂肪は自覚症状もないまま心臓にはびこり、突然死をも引き起こす事もあると言います。

 

エイリアン脂肪の正体は?

脂肪といえば皮下脂肪と内臓脂肪が思い当たりますが、第三の脂肪として注目を集めているのが異所性脂肪。本来つかない場所につく脂肪のことです。心臓は本来、ほとんど脂肪のつかない組織。そこに過剰につく異所性脂肪がエイリアン脂肪と呼ばれるものの正体です。実は心臓手術では以前から心臓の周りに大量の脂肪がついている患者がいることが確認されていました。しかしそれが大きな疾患の原因とは考えられていなかったのです。

 

恐ろしい症状を引き起こすエイリアン脂肪

エイリアン脂肪は心臓の周りに付着すると細い血管を出して冠動脈につながります。人間の体は本来はあるはずのないエイリアン脂肪を異物と判断。白血球の一種であるマクロファージがエイリアン脂肪を退治しようとして攻撃します。その時にマクロファージが脂肪を溶かそうとして毒(サイトカイン)を出しますが、その毒がエイリアン脂肪から伸びた細い血管を通って冠動脈に流れ込み逆に血管を破壊。動脈硬化を速めると考えられています。

 

エイリアン脂肪がつきやすい身体とは?

皮下脂肪や内臓脂肪でためきれなかった場合に本来つかない所に脂肪がつきます。もともとそれほど太っている人は脂肪を溜め込む場所が多く、少し太っても脂肪がつくべき場所におさまる傾向にあります。ところが痩せている人は脂肪も少ないため溜め込む空間があまりありません。なので急に太ると本来はつかないはずの心臓などに脂肪が溜まってしまうのです。もともと痩せていたのに太ってお腹がぽっこりした場合はエイリアン脂肪がついている可能性が高いのです。

 

エイリアン脂肪撃退!特製ジュースの作り方

材料:ニンジン1.5本、リンゴ1/2個、レモン1/3個
材料を全てジューサーにかけ、アマニ油を1かけする
この特製ジュースに1食おきかえる。

 

ゾンビ体操でエイリアン脂肪を撃退

手の力を抜いてその場でジョギング(腕を前後に力なく振りながら)1分間
30秒その場でウォーキング
これを3回繰り返す




コメント

  1. エイリアン脂肪撃退特製ジュ-スに水は入れる?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。