整形男子アレンは今…|私の何がイケないの?

TBSテレビの「私の何がイケないの?」芸能人が大激論!因縁の6大対決SPで整形男子アレンさんの現在について放送されました。2014年に番組に登場したアレンさん(詳しくは>>アレン「総額1500万円!顔面整形を繰り返す整形男子」)は19歳から整形を開始し、目をくっきり二重にし鼻を高くし、顔のシワをなくし、顎をとがらせました。いじめていた同級生を見返すため整形にかけたお金は総額1500万円。お金は付き合っている女性に出してもらっているんだとか。しかも整形代だけでなく生活費も全て女性に投資してもらっていました。そんなアレンさんが目指す顔はダビデ像。彫刻のような誰もが圧倒される永遠に変わらない美しさを目指していました。

 

あれから2年、整形をかさねオネエっぽくなったアレンさん。真っ白な歯を求め550万円かけて人工ダイヤモンドセラミックに入れ替え、鼻筋をシャープにするため350万円かけて人工軟骨プロテーゼを入れました。そして針を使って頭から糸を通し顔全体を引き上げるリフトアップ整形を20回も行っていました。しかしリフトアップ用の糸を入れすぎて頭の皮膚が硬直。針が刺さらないくらいカチカチの状態になってしまいました。

 

そんなアレンさんですが2年前に西川先生に言われた「お金をもらうのが嫌っていうプライドは持った方がいい」という言葉に心打たれ自ら働いていると言います。そんな彼がついた仕事は芸能界。アレンさんは自ら芸能事務所を探し、バラエティ番組に多数出演。美容に関するトークイベントなどにも参加し、芸能活動を行っています。かつては貢いでもらうお金で白金の高級マンションに暮らしていたアレンさんですが、今は郊外の1Rマンションに引っ越し、家賃11万円を自分で支払うようになりました。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)