アレン「総額1500万円!顔面整形を繰り返す整形男子」|私の何がイケないの?

TBSテレビの「私の何がイケないの?」で総額1500万円の顔面整形男子について放送されました。アレンさん(20歳)は1年間で総額1500万円の美容整形を受けています。美容整形の費用は付き合っている年上の女性達が出してくれたと言います。アレンさんの理想の顔は老いない顔、ダビデ像だとか。

 

そんな彼が最初に手をつけたのが鼻。外国人のような高い鼻を目指しプロテーゼと呼ばれる人工軟骨を挿入。2度の整形を繰り返しくっきりとした鼻筋を手に入れました。費用は2回で130万円。続いて行ったのが顔のシワとり。30本の糸で頬や口角など6箇所を一度に持ち上げる特殊なリフトアップ整形を施しシワのない顔面を作りあげました。1年で4回行い費用は1000万円。次に手をつけたのがアゴ。アゴのラインにレディエッセという顎の形状を固める注射を打ちスッキリとしたアゴのラインを手に入れました。費用は60万円。最後は目。下瞼にヒアルロン酸を注射し涙袋を作りました。さらに埋没法でくっきり二重に。仕上げに目頭と目じりを切開し、外国人のような大きな目を手に入れました。費用は50万円。初めて整形をしてからたったの1年で総額1500万円もの大金をかけ整形をしたのです。