整形モンスター・ヴァニラは今…|私の何がイケないの?

TBSテレビの「私の何がイケないの?」芸能人が大激論!因縁の6大対決SPで全身サイボーグ・ヴァニラさんの現在について放送されました。2013年に番組に登場した全身サイボーグのヴァニラさん(詳しくは>>フランス人形を目指し美容整形を30回繰り返した整形モンスター・ヴァニラ)これまでに行った整形は40回以上。つぎ込んだお金は総額2500万円。イジメられていた暗い過去から脱却するようにヴァニラさんは美容整形にのめりこんでいきました。そんなヴァニラさんの理想はフランス人形です。一重だった目を二重にし、目頭と目尻を切開。そして鼻を高くし、頭皮を切開しプリテーゼを挿入しました。さらにフランス人形が持つ究極の曲線美を求めて豊胸手術を行い、40cmのウエストを目指して脂肪吸引を行いました。

 

あれから3年、さらに200万円をかけて目頭切開、小鼻縮小の美容整形手術を受けたと言います。今はロリ顔のフランス人形を目指しているんだとか。

 

現在、ヴァニラさんは彼氏はおらず二次元のアニメキャラに癒されていると言います。一緒に暮らしているのはペットのヘビ。現在、ヴァニラさんは芸能事務所に所属しドラマにも出演しているんだとか。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)