斉野千紗「マネジャーなのにタレントより目立とうとする」|有吉反省会

日本テレビの「有吉反省会」に斉野千紗さんが登場しました。斉野千紗(さいのちさ)さんの反省は、担当タレント宮城舞さんと宮城大樹よりも前に出て自分が目立とうとしてしまうことです。芸能事務所ニュースタイルプロダクションのマネージャー斉野千紗さんの担当タレントは俳優・宮城大樹(みやぎだいき)さんとその姉でモデルの宮城舞(みやぎまい)さん。最近では兄弟で数々のイベントに出演し事務所が売り出し中の2人です。しかし、斉野千紗さんはマネジャーという立場でありながら宮城兄弟より目立とうとしてしまうのです。斉野千紗さんはタレントになってもいいかなと思っているそうです。