新トマトダイエットで斉藤こず恵が-3.7kgの減量に成功|発見!ウワサの食卓

フジテレビの「発見!ウワサの食卓」で新トマトダイエットについて放送されました。トマトダイエットはトマトに含まれるリコピンにダイエット効果があり痩せられると新聞や雑誌など多くのメディアがとりあげ一大ブームとなりました。しかし一時的なブームで過ぎ去ってしまいました。しかしトマトダイエットでは一日の目安に生のトマト6個分を摂取する必要があり、その量の多さや単調な味に挫折する人が多かったのです。その欠点を解消し効率よく飽きずに続けられ、さらにトマトが苦手な人でも行える最新トマトダイエットが紹介されました。

 

新トマトダイエットに挑戦したのは元祖天才子役の斉藤こず恵(さいとうこずえ)さん(46歳)。ダイエット前の体重は81.55kg、体脂肪率は51.4%でした。

 

新トマトダイエットのテクニック

1、リコピンは温めると吸収率アップが期待できる
2、トマトジュースの缶1本で1食分のリコピンが簡単に摂れる
3、リコピンは脂と一緒に摂ると吸収率アップが期待できる
4、トマトジュースを料理に使うと味がまぎれて飽きを解消
5、醤油に漬けることで青臭さを解消

 

1週間のトマトダイエットで斉藤こず恵さんの体重は-3.7kgの77.85kgになっていました。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい。管理人からの返信はありませんのでご了承ください。