さいたまんぞうは今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの人は今…一発大逆転SPでさいたまんぞうさんの現在について放送されました。

 

さいたまんぞうさんは1981年に発売された「なぜか埼玉」が、タモリのオールナイトニッポンで紹介されオモシロご当地ソングとして12万枚のヒットを記録しました。しかし、このブームはあっという間に過ぎ去り、表舞台から姿を消しました。

 

現在、さいたまんぞうさんは草野球の審判の仕事をしています。1試合の手当ては2000~3000円なので、月収はわずか5~6万円だと言います。そんなさいたまんぞうさんの自宅は埼玉ではなく中野。築40年、2DKの部屋に一人で暮らしています。しかし、さいたまんぞうさんは貧乏をものともせず健康的な超節約ライフを楽しんでいます。

 

そんなさいたまんぞうさんは再ブレイクを狙っています。2016年10月、16年ぶりの新曲をリリース。一発逆転、第2のピコ太郎を狙っています。

タグ:
  1. 月収はわずか5~6万円でも、家賃は2万はするでしょ?
    あと、3~4万円だとすれば、1日1667円ですか?

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)