鎌倉で話題!80年代の美人女優のバー|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」あの人は今…大追跡SPで80年代の美人女優のバーについて放送されました。

五十嵐めぐみ(いがらしめぐみ)さんは1976年に放送されたTBSの昼ドラ「さかなちゃん」のヒロインとして活躍しました。さらに「渡る世間は鬼ばかり」などにも出演していた芸歴40年の美人女優です。そんな五十嵐めぐみさんが今、女優友達と鎌倉のバーで働き、お客さんをメロメロにしていると言います。

 

そのバーというのは鎌倉駅から徒歩5分のところにある「ラヴァンス」です。鎌倉の雰囲気の良さに魅了され、3年前に東京から移住。現在は週5日、夕方6時から12時までフル出勤しています。そしてここで働くもう一人の女優が松井紀美江(まついきみえ)さんです。実は松井紀美江さんはラヴァンスの経営者で10年前にお店をオープン。今では80年代を彩った美人女優2人と飲めるとあって店は常に大人気です。熱心な常連客に支えられ、多い時は月の売り上げが100万円以上にもなると言います。実は松井紀美江さんが経営するお店はこのバーだけではありません。そのお店が常に行列ができる和食ダイニング「ヴァカンス」です。

タグ:

コメントを書く

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)