フードファイター新井和響は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」でフードファイターの新井和響さんの現在について放送されました。新井和響(あらいかずとよ)さんは、1999年に「早食い日本一決定戦」で優勝。あだ名は弾丸ファイター。そして、アメリカで開催されたホットドッグ早食い選手権でも優勝。パンを水につけて飲み下すという独特の食べ方が「Tokyo Style」と呼ばれ、一躍人気フードファイターに。そんな新井和響さんの当時の最高月収は300万円以上。しかし、ジャイアント白田さんやギャル曽根さんなど、大食いスターが現れると仕事が激減。表舞台から姿を消しました。

 

現在49歳になった新井和響さんは営業マンとして働いています。2015年に結婚した奥さんと二人で暮らしています。家には冷蔵庫と冷凍庫の2台が。冷蔵庫の中には常に卵10パック。冷凍庫には半額セールで買いだめした菓子パンがぎっしり詰まっています。行きつけのスーパーは業務スーパーです。食費は月に約16万円もかかるそうです。

タグ:

コメントを書く

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)