佐藤藍子は今…|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で佐藤藍子さんの現在について放送されました。1992年、11万人が参加した国民的美少女コンテストでグランプリを受賞したのが佐藤藍子(さとうあいこ)さんです。以来、様々なドラマに出演。さらに「アンビリバボー」の司会を務めるなどバラエティ番組でも活躍しました。そして2007年に1歳年下の一般男性と結婚しました。

現在、佐藤藍子さんは千葉の山奥で馬まみれの生活を送っています。実は2007年に結婚した相手は乗馬クラブの跡取り息子だったのです。旦那様と出会ったきっかけは10年前、競馬番組を担当する中で競走馬に魅せられた佐藤藍子さん。プライベートで乗馬クラブを訪れた時に現在の夫・沼田拓馬さんと出会い交際に発展。現在は夫婦水入らずで、乗馬クラブの近くに建てた一軒家で暮らしています。6LDKの自宅にはシアタールームにゲストルームも完備。しかし、乗馬クラブの仕事はかなりの重労働のようです。

佐藤藍子さんは今、大好きな馬に囲まれて幸せに暮らしています。

タグ:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)