心斎橋のシンデレラ姫は今…|私の何がイケないの?

TBSテレビの「私の何がイケないの?」芸能人が大激論!因縁の6大対決SPで心斎橋のシンデレラ姫の現在について放送されました。2012年、もりもりのデカ盛り頭に奇抜なメイクで心斎橋のシンデレラ姫は番組に登場しました(詳しくは>>心斎橋のシンデレラ姫)そんな心斎橋のシンデレラ姫は大阪・心斎橋でウェディングドレスのレンタル業を営む女社長です。自らデザインや製作、営業まで行っています。しかし、彼女のお店の経営は崖っぷちでした。

 

お店は現在も営業しています。シンデレラ姫のメイクはますますパワーアップ。かつて60度だった眉毛の角度は85度に。より鋭角になっています。売り上げはさらにダウンしていると言います。シンデレラ姫いわく「結婚費用にお金を使わなくなってきている」せいだとか。しかし近年のウエディング業界の売り上げデータを見てみると、ここ数年上昇傾向にあり1兆円産業になっています。その背景には晩婚化によりお金をかけたこだわりの結婚式を挙げる人が急増していることが大きいと言います。さらにドレス単体でレンタルするのではなく式場とのパックで貸し出すなど形態も多様化しています。そんな状況をしないシンデレラ姫は「景気が悪い」と嘆いていました。そしてまさかの東京進出をたくらんでいます。

タグ:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)