フランス人形を目指し美容整形を30回繰り返した整形モンスター・ヴァニラ|私の何がイケないの?

TBSテレビの「私の何がイケないの?」で大阪の整形サイボーグについて放送されました。キャラクター整形とは憧れのアニメキャラや人形など人間離れした容姿を目指す美容整形。今までメディアに一切姿を現していませんが、美容整形業界では史上最強の整形モンスターと話題になっている女性がヴァニラさん。ヴァニラさんは整形回数30回、総額1000万円以上を費やし原型をとどめぬほど全身を整形してきました。ヴァニラさんが目指すのはフランス人形。幼少時代からフランス人形の美しさに魅了され憧れ続けたというヴァニラさんは整形資金を稼ぐため、週5回水商売をしています。

ヴァニラさんは幼少期から大人しい性格で笑う事が苦手だったといいます。そんな彼女についたあだ名は鉄仮面。ヴァニラさんが鉄仮面になってしまう理由は父親でした。幼少期から親の愛情を受ける事なく学校に行ってもイジメられる毎日。親にイジメを訴えても「ブサイクなんだから我慢するしかないだろう」と冷たい言葉を浴びせられてしまいました。次第にいじめの原因は自分の容姿のせいだと思い込むようになったヴァニラさん。そんな時、目に飛び込んできたのがフランス人形。フランス人形のようにキレイな顔になったらイジメられなくなると思ったのです。そして高校卒業と同時に美容整形を決意。スナックでアルバイトし、整形資金を必死で貯めました。

最初にヴァニラさんが手をつけたのが一重だった目。次に手をつけたのは鼻。鼻は5回も整形手術を繰り返しました。そして丸いフォルムのおでこを手にいれるためおでこを手術。30回以上も整形を繰り返しました。