ギャルママ結城紫帆は今…整形で激変&息子はホストキャラに|私の何がイケないの?

TBSテレビの「私の何がイケないの?」芸能人が大激論!因縁の6大対決SPで息子をジャニーズに!ギャルママの今について放送されました。3年半前、結城紫帆(ゆうきしほ)さんは息子をジャニーズに入れたいと意気込んで番組に出演しました。そんな彼女の息子はギャル男系雑誌のモデルをしている結城琉雅(ゆうきりゅうが)くん(当時4歳)です。息子をジャニーズに入れるため結城紫帆さんは3歳から週1でカラオケに通い、あらゆるジャニーズグループの曲と振付を覚えさせていました。さらにポージングや投げキッスなどの訓練もさせられていました。中でもこだわっていたのがバク転の練習です。子供をジャニーズに入れるため歌とバク転だけさせればいいという独自の教育論を貫いています。

 

あれから3年、結城紫帆さんは整形して顔が変わっていました。2015年にギャルっぽさをアップさせるため二重を大きくする美容整形を行っていたのです。そして息子の琉雅くん(7歳)は母の完全プロデュースによるホストキャラでタレント活動をしているそうです。また毎週地元のダンス教室に通い、月に1回ウォーキングレッスンを受けさせるなど訓練は本格的になっています。ただ以前とは違い、琉雅くんの将来のために毎日しっかり勉強もさせているそうです。また結城紫帆さんは息子のために料理にも奮闘していると言います。

タグ:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)