児島玲子は今…女性プロ釣り師に|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で児島玲子さんの現在について放送されました。1998年、アサヒビールのイメージガールとして活躍したのがキャンギャルの児島玲子(こじまれいこ)さん。芸能界への登竜門として山口智子さんや藤原紀香さんら数多くのスターを輩出してきたアサヒビールイメージガール。児島玲子さんもビール業界のアイドルとして有望視されスターの仲間入り間近と思われました。しかしデビューからわずか数年で表舞台から姿を消しました。以来、写真集が6倍の値段で取引される伝説のアイドルとなりました。

 

現在40歳になった児島玲子さんは女性プロ釣り師の第一人者として「コジレイ」の愛称で愛されています。実は18年前、釣り番組のアシスタントに起用した児島玲子さんは釣りの楽しさに目覚め釣り人に転身していたのです。さらに3年前に釣った魚を美味しく食べたいと「ダイニングバー・ピア」をオープン。人生の大半を魚釣りに捧げてきた児島玲子さんですが結婚したいそうです。

タグ:

コメントをどうぞ

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。コメントは管理人の承認後に表示されますのでしばらくお待ち下さい(スパム対策)