石井めぐみは今…就職活動用のカメラマンに|爆報!THEフライデー

TBSテレビの「爆報!THEフライデー(ばくほうザフライデー)」で石井めぐみさんの今について放送されました。1980年「噂の刑事トミーとマツ」でドラマデビューしたのが石井めぐみ(いしいめぐみ)さん。トミーに恋する婦警役を熱演し最高視聴率21.4%を記録。その後も石井めぐみさんは「オレたちひょうきん族」などバラエティ番組にも進出。明るく清純なイメージの石井めぐみさんは理想のお嫁さんと言われ、世の男性を虜にしました。

 

56歳になった石井めぐみさんは証明写真のカメラマンをしています。実は今、石井めぐみさんのもとに女子大生が殺到していると言います。それは学生の間で石井めぐみさんに撮影してもらった8割以上が第一志望の会社に合格していると話題になっているからです。石井めぐみさんの撮影方法には特徴があります。それは女優歴35年の石井めぐみさんならではのメイク術。志望する会社のイメージに合わせてメイクを変えるのです。

 

そんな石井めぐみさんは14年前に7000万円で購入した国立市にある4LDKのマンションで一人暮らしをしています。悠々自適な暮らしを送る石井めぐみさんはバツ2独身です。25歳で映画の助監督の男性と結婚するも4年で離婚。31歳の時にテレビのディレクターと再婚するも42歳で離婚しています。趣味の人形を30体以上所有し、人形のオリジナル動画作りをしています。